

- | permalink | - | -

ネバーエンディングストーリー!

クリエpart2お疲れ様ー!!!って乗り遅れすぎてさーせんwww
てゆかぱーと1のことも歌舞伎のことも全然書いてなかったけど
ちゃっかり有楽町に出没してました^^^^^^^^あほや^^^^^^^^^
いつものすのーまん担ズにも会えて超絶楽しかった(*´∀`*)
あんまりゆっくり出来なかったけど会場付近でいつもの大声で公害さらす真田担ズ
だって私達 真 田 く ん の こ と が 大 好 き だ か ら ☆★☆ (…) 
近々また盛大に語り合いたいのでよろしくです!!!!!>私信
そしてなにより真田くんの頑張りをこの目に焼き付ける事が出来たので
本当によかったです、たのしかったよおおおおおおおおお(*´∀`*)


さて、春のツアー(※挨拶まわりツアー2010春☆)がオーラスを迎えたので
今の心境と今後について考える事を下記に記録しておきましょう!
続きを読む >>
- | permalink | comments(26) | trackbacks(0)

この世に生まれたキセキのドラマに

やあ!久しぶりー!
歌舞伎の感想が全然進まないのでただの日記を書きにきました。

またしても出遅れたけどお誕生日おめでとうございました(*´∀`*)
真ん中バースデー歌舞伎楽しんできてくださいね♪♪
私はこのGWは大人しく感想を待つことにします!ってどんだけ人任せだよ^^

そんな感じで歌舞伎の感想がすすまないんだよなあ。
素晴らしい!かっこいい!としか言えないなんて語彙力なさすぎ\(^O^)/
いなくても何とかなる出番だなとは思ったけど本当にいなくなるとは\(^O^)/
うん、色々思うことはあるけれども歌舞伎自体は本当によかったです。
だって本当にかっこいいんだもん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

気付けば日記1ヵ月半くらい放置してたんだ。
それだけ真田のことも放置してたってことですね^^
某真田担と長時間コムを繰り広げたり
銀座で一般人の友達とご飯食べたり
あとはまあインパしたりしてました〜楽しかった(*´∀`*)

カテゴリーが3誌なのは昔の3誌を読み漁っていたからです。
ただそれだけです(笑)
雑誌-3誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

一歩前へ!

今日はさくのひ〜〜〜!
スペシャル3デー(さなのひ→みやのひ→さくのひ)の締めくくりは革命DVDフラゲですね!!!
ああっ!DVD感想カテがない!!!
作っても使いませんねそうですね^^^^


取り急ぎ以下かくめいだー!
続きを読む >>
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

サクラサケ

ちょう久々に自分のパソコンに触れた気がします。
この前長時間コムを繰り広げた時以来なので…って10日以上前じゃないの?!びっくり!

感想書く気も宣伝する気もないくせにかてごりだけは設定してみました。
テストの花道ってきっとこのえんとりのみになるなwww
こんな仕事もあったよねって忘れないためのかてごりと言うことで!

そういえばゆるゲーの本は結局買いました。馬鹿だな。
かなり大きい本屋さんで3冊しか在庫なかった。
きっと売れたんじゃなくて入荷が少なかったんだね……頑張ってくださいorz
そもそも店頭に出しておいてくれてもいいと思いますよ某書店さん´・ω・`


あら!こたちゃんが復活したようです(*´∀`*)
受験お疲れ様!合格おめでとーーーーう!
ほらさなだもこたちゃんに続いて頑張りなさい!!!

以下どうしようもない感想のようなもの
続きを読む >>
映像-テストの花道 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この冬をこえてもっとかっこよくなってね

やぁ、久々!
パソコンに触る暇がないので携帯から更新してみますどきどき

●2/6革命お疲れ様
●2/14バレンタインおめでとう
●2/156周年おめでとう

革命最後の方さなだ以外の目的(※一般人)もできて非常に楽しかったです。
確実に暇人だと思われただろうな………残念´・ω・`

さて、革命のまとめとか最近の少年の話とか同担の友達大好きだなって話とかお友達のブログリンク追加したいなぁとか色々言いたい事やりたい事はあるんだがもうこんな時間なのでおやすみ〜〜〜(笑)


その前に振り込み計画たてなくちゃ><
去年後悔したぶん今年は振り回されないようにしたいです。
行くと決めたコンサートには行くようにしたい(…)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
LINK
Jr.BOYS PEOPLE
BLOG PEOPLE
PROFILE
OTHER